見出し画像

「スクショマニア」の称号を目指して、修行を開始

サムネ画像を工事する!
と宣言したものの工事が終わらない
ニシタロウです。

今日はわたしの、
noteレベルアップのための記事です。


「スクショマニア」の称号を目指して


今日から、
改善紳士さんの記事で、
スクリーンショットの修行を開始しました。

改善紳士さんのような、
優しく分かりやすい記事をつくりたい。
この気持ちで修行を決めました。


ただひっそりと修行をしていても、
もったいないので修行をはじめる時に
記事にしてしまおう!と思いつきました。

そして修行するからには、
なんのためにやるのか?をハッキリしたいので、
文章にして残すことにしました。


修行の目的


✅ お悩み解決できる記事を作成するため
✅ 有料記事の作り方を盗むため
✅ 「スクショマニア」の称号を手に入れたい

この3つを達成するために、
修行することを決めました。

修行が終わったら、
この3つを達成できているか
振り返りたいと思います。


修行前の「全力スクショ」


修行前の現段階の
私の「全力スクショ」は
こちらです!

画像1


パソコンで原稿を作り下書き保存。
スマホでパシャっとして、
スマホで画像だけ挿入。

正直、
とってもめんどくさいことを
しています!


この「全力スクショ」が
どのように変化していくか
成長を見守っていただければと思います。


今日の記事は以上になります。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。



では、
どうしても言いたかった一言で、
締めくくります。


"スクショマニア"にオレはなる!!!



この記事が参加している募集

いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!