見出し画像

感想文がお仕事?気軽にお願いしたら、とんでもない感想が、、、


今日は、
感想文がお仕事?気軽にお願いしたら、
とんでもない感想が、、、

という内容です^^



は〜なるほど〜
と思わず唸ってしまう
記事に先日出会いました。


「1分で理解できるお肌の知識」
を投稿中のかのんさんの記事です。


noteのサークル同期生に、
自分のnote感想を聞いてみる。

という内容です。


自分のnoteどう見られてる?


この気になるところを
絶妙についてる感じ。
スキなんですよね〜

しかも、
note感想文を
お仕事依頼として募集!


これはもう応募するしかない。
ということでお願いしてみました。


実際に、
note感想文の応募受付をしていた、
クリエイターさんはこちら。

お仕事の概要

・クリエイター:まじめなヤニカスさん
→まじめさんと呼ばせてください。

・あなたのnote感想文送ります。
→現在は好評につき募集停止中。人気!

・実質0円


どんな感想が
送られてくるのでしょう。
ワクワクします^^

では、
ここからは
note感想文の感想です!


まじめさんからのnote感想文


いただいた感想文を公開!
全7ページのボリュームです!

赤枠の箇所が、
特にハッと気づきをくれた
自分なりのポイントです。

サクッと、
ごらんになってみてください^^


画像2

いきなり要改善です!
読者さんに「?」をあたえてしまう
文章はアカンです!

画像3

noteからTwitterまで見てくれる人がいます!

せっかくなら、
両方楽しんでもらえる
発信にしていきたいです^^


画像4

・気軽に取り組めそうだな♪
・やってみようかな〜

この気持ち!届けたい!


画像5

トップページから、
記事を読んでもらえる
パターンもやっぱりある。

最近荒れがちな、
トップページをいま一度整えます^^


画像6

【明日の予告】
ちょっとストップしております〜
記事の最後ってやっぱり大切。


画像7

試行錯誤の姿を
楽しんでもらえると嬉しいですね^^

ニシタロウの強みは、
未完成なところです!、、、たぶん!


画像8

まじめさ〜ん
こんなにもたくさんの気づきを。。。
どれだけの時間をかけてくれたのでしょう。

note感想文の
ボリュームと深さに感動です。


今日は、
感想文がお仕事?気軽にお願いしたら、
気づきを山盛りくれる感想文がきた!


という内容でした。


noteの内容を10秒要約!
Twitterにて配信中です^^


今日の記事はここまで。
ニシタロウでした^^

画像1



この記事が参加している募集

いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!