マガジンのカバー画像

おしごと紹介とお知らせ

7
Kindle出版・セミナー配信・新サービスなどをご紹介するマガジンです。シェアしたい情報もここ。
運営しているクリエイター

記事一覧

メンバーシップはじめました

と申しましても、交流的なアレではないです。 (求められてもいなかろうよ) 何がしかの形で…

西岡里枝
2か月前
1

お仕事のご依頼

ご検討くださいまして誠にありがとうございます。 西岡へは目次にございますお仕事などをご依…

西岡里枝
2か月前
1

「はじめて相談」のお申し込み

月額顧問契約など、いきなり申し込むのは不安だな、どんなサービスが可能なのか詳しく聞いてみ…

5,000
西岡里枝
3か月前

「おためしコーチング」のお申し込み

月額顧問契約など、いきなり申し込むのは不安だな、という方はこちらから初回おためしコーチン…

10,000
西岡里枝
3か月前

【起業家の家庭教師】忙しいあなたのために、代わりに学んで教えます

本を買ったけど、まるで読めてない。積ん読。 セミナー動画を購入したけど、忙しくて見られて…

西岡里枝
7か月前
16

拙著の無料キャンペーンを実施します!

そもそも上梓の際に記事を書くのを失念するという痛恨のミスをしてしまった処女出版「未来の経…

西岡里枝
2年前
2

はじめての副業・起業を支援します

今日はどちらのマガジンにも属さない内容です。昨今、特にSNS界隈などが更にギスギスしている印象を受けており、先の見えない不安などからイライラが募っている方も多いのかな…と悲しくなります。巣篭もりが苦手なタイプの方は、外出できないだけで気分が沈んでしまうでしょうしね。 こういった状況の中、私にも何かできることがないかとずっと考えておりまして、当然ながら日頃お付き合いのある方々へは情報を共有したりアクションを起こしたりしているのですが、もっと広くサポートできないかと新しいサービ