見出し画像

www.nishiokamaki.com と nishiokamaki.com

混在していたのです。
正しくは混在させてしまった。
以前は、なんとなく www. がある方がいいなぁと思っていたので、
Google検索でwww. ありに統一させるよう調整していました。
(やり方が気になる方は、ググってくださいね)

でも、SNSなど文字数制限がある場所に掲載するとき、
この4文字が結構大きいなぁ、と。
よって今度は www. なしに調整中。

これに伴い、SNSなどに投稿している www. ありを、
www. なしに変更する必要が…。

最初にしっかり設計しないとダメですね。
皆さんも気を付けましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?