趣味とか、やりたいこととか

こんばんは。

旦那がソファーで居眠りをしているので、ひっそりnote書きます。

今日も会社の仕事が終わって、ご飯食べてから少しだけフリーで受けている仕事をしました。

仕事と仕事の合間に散歩や買い物へ行ったりしながら。

そして、いま一息つきました。

そして色々考えを巡らせております。

緊急事態宣言も明け、やりたいなーと思うことがちらほら思いつくように。

映画とか、カフェとか、カラオケとか・・・

でもやっぱり旅に出たい。

昨年、キャンピングカーをレンタルして旅に出ました。

九州をぐるっと10日間くらいかけて。

キャンピングカーはわりと大きめ。トイレとか、シャワーが付いていた。

RVパークを巡り、温泉も堪能。現地の美味しいものもたらふく頂いた。

お城の駐車場にあるRVパークは面白かった。夜中はちょっと怖かったけど。

RVパークはオンライン予約&決済ができて、便利。

水道、電源があるし、トイレも近くにある。

そして思った。人生初のキャンパー生活、楽しい!

帰宅してからも、余韻に浸り、、、思い出に耽る・・・

キャンピングカー欲しいなあと思って調べると。。。

高い!

軽キャンピングカーなら・・・?

高い!

で、諦めていたんですが、先日ネットでわたなべ夫婦という車中泊で日本一周した人のブログを発見。

キャンピングカーは手作りで作れることが判明しました。

(よく考えたら作っている人もいるよね・・・そんな考えに至りませんでした・・・)

と、いうことで安くエブリィなどを買って、手作りしよう!というのがこの夏の目標です。

はたしてうまくいくか。

作れたら、すぐにでも旅に出よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?