見出し画像

8月2日

昨日一日の疲れもあって夜中から思いっきり寝たので、だいぶ早くに目が覚めた。6時間以上の睡眠を摂った状態で朝を迎えているのは妙な感覚だった。ふうん、人のからだってこんな感じなんだ。

昼から友人とご飯を食べたり、その直後によくわからない用事で呼び出されたり、夜は夜で出掛けたり、一日中慌しかった。四度も家を出たのは初めてかもしれない。

夕方、一人でスタジオへ行き、新しい曲の歌を録った。今までとぜんぜん違う形で作ったトラックなので自分の曲じゃないみたいな感じがしているが、歌ってみた感じは今まででいちばんしっくりきたので、こういうものを増やしていきたいと思った。

日記を連日書くようになってから今日で100日目になる。この100日間、特別なことなんてほとんどなかったし(あってもそれを書かなかったりするのは私の悪いところなのでそれはそのうち改善したいとは思ってはいる)活動に関することで何かを起こした訳でもなく、ただひたすらに日記を書いていたようなものなのだけど、何もない時だったからこそ日記を書き続けていてよかったと思った。これがなければ私はもうどろどろに溶けていたかもしれないし。

ところで101日目からなに書こう。

明日は祖母を空港へ迎えにいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?