見出し画像

登戸ゴールデン街4Fにある巷で噂の洋風酒場「夜スミ」に潜入してみました!

はじめに

今年の5月にオープンした登戸ゴールデン街
4階洋風酒場「夜スミ」に行ってきました!

美容師さんより「何食べても美味しい!」
という噂を聞いておりましたが、夜ご飯を
家で食べた後に飲みに行くという…

飲みたい!という気持ちは突発的だからしょうがないね!

登戸ゴールデン街ができて、街に活気を感じます!
中に入るのには、勇気が必要ですが。

外観

メニュー

注文品

夜スミレモンサワーは、後を引く美味しさ
でした!甘過ぎずほろ苦く、スッキリした
味わいでハマりました!

鳥塩煮込みはこってりかなと思いきや
さっぱりめの味付けでお酒と相性抜群!

内装、料理、お酒、お皿、グラス等の
全てからこだわりを感じ、洗練されていて、
居心地がとても良かったです!

お酒もご飯も惹かれるものばかりで、
夜ご飯を食べてから行ったことを後悔しました。

場所

まとめ

おすすめメニューの「デミグラスポテサラ」
「とろたくまきまき」を次は必ず注文します!

色んな場面で利用できる雰囲気のお店なので、
今後たくさんお世話になると思います!
人気店なので予約しないと入れないことも
多そうですね!


これまで登戸にはなかった雰囲気の
お店だと感じました!
お酒やご飯はもちろん、店員さんも
フレンドリーで、また行きたくなりました。

少しでも行ってみたい!と思った方は「スキ」「フォロー」を
お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?