見出し画像

【お知らせ】ワークショップ リニューアル

どうも、僕です。

しばらくワークショップのログが上がっておりませんね。

「あれ、もう終了したのかな」と思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

まだだ、まだ終わらんよ!

現在、裏でワークショップの進め方改革を進めておりまして、10月から新しい形で始める目処が立ちました。今後は、ペアで二週間かけて進めてもらう方式になり、これまでのようにさらっとしたものではなく、かなりしつこい味付けの進行になってゆくと思います。

課題も、僕が意図的に重厚なものを選ぶことになりましたので、テーマ的にもがっつりしたものになってゆきます。

これまで以上に参加者が得られるものが大きくなるよう、僕自身も工夫しながら貢献していきたいと思っております。これを機にサークルに入会してみよう、復帰してみようという方も、是非お待ちしております。

サークル(ジェイラボコミュニティ)に関してわからないことがあれば、コメントなりTwitter DMなりで気軽にご質問ください。

今後とも、よろしくどーぞ!

私の活動にご賛同いただける方、記事を気に入っていただいた方、よろしければサポートいただけますと幸いです。そのお気持ちで活動が広がります。