見出し画像

プラットフォーマーの資質

街中禁煙と同じく、オトナたちが誹謗中傷を止める自発的モラルを持てば良いのにねー、簡単なのに^ ^ なんて事を思いながら、既にそんな良質コミュニティを手掛けている方たちがいて、

昨日はお世話になる元ラガーマンの運営者さんからお繋ぎ戴いた、若きイケ面パイオニアとミーティング。

1hくらい笑いっ話しのアイデア会💡

本物のプラットフォーマーで、葛藤や困難を乗り越え前人未到に挑戦している。そのうち開花して世の中の希望を手掛けていくんだろうなー、仲良しになりたい、笑。

「経済力×文化力=課題解決力」

唯我独尊的才能者たちは、人知れず淡々と次への準備をしている。凄いなー、また感動した日💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?