見出し画像

みなさんはGWどこへ行きましたか?


西米良村で過ごすGWぜひのぞいていってくださいね!

GW初日 【カフェ ラ・メール】で抹茶のシフォンケーキを堪能

ふわふわで儚い美味しさ、、抹茶の香りが広がります

村内をお散歩


去年の台風で根がだいぶ露出してしまった木。負けじと鮮やかな緑が美しいです。

おがわ作小屋村でゆったりとした時間を過ごす

可愛い飾りたち


5月の「おがわ四季御膳」おかず大好き人間にはたまらない


アイスも食べちゃう。村内で採れた山ぶどうの芳醇さが後を引きます。

村内を楽しんだ後は【西米良温泉ゆた~と】にてリラックス

GWはたくさんの人で温泉は賑わっていました!
次のお休みはどこかへ行きたいと思っている方!!
西米良村で特別なひと時を過ごしませんか?

みなさんの旅が良いものになりますように♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?