見出し画像

Congratulation! ~NSC42期Live~

昨日に引き続きnote更新なんですけど…
これも約1ヶ月前、7月21日なライブです笑
時間経ちすぎて記憶が…🙇

いつも通り、ネタバレ塞ぐ為にネタの詳細は書いてないです
あと、記憶が飛んでるので覚えてる方だけのレポになります…

ライムギ
時間経ちすぎて、このレポ書くか迷ったんですけど、ライムギさんのこと忘れたら絶対嫌だなーって思って書くの決意したくらい本当に凄かったです!
えっと…正直に言いますと…
ライムギさんって、こんな面白かったっけ?ってなりました笑笑
確か一番最初にネタしはったと思うんですけど、もう完全にハードル上げてはりました笑
本当にめっちゃ面白かったですっ!
どのボケも面白くて、全てのボケで笑いました
確かM-1の1回戦突破してはったと思いますっ!
なんか個人的にめっちゃ今後期待してます笑笑

お茶の葉
毎回思うんですけど、お茶の葉さんって本当に達者ですよね👏
蝉だけで、あんなに広げられるもんなんですね…
芸歴5年目って言っても大丈夫やと思います笑
毎回面白い方たちですけど、今まで見た中で蝉のネタが個人的には一番好きです!

アンドロイド
もちろん、いつも通りネタは凄く面白かったんですけど、衣装に目がいっちゃって笑笑
以前の衣装と変わりすぎててビックリしました!
めっちゃ衣装の色合い可愛いんですよー
若いからこそ着こなせる衣装なので、アンドロイドさんらしいなぁ…と
とりあえず、今すぐ衣装だけでも皆さんに見て欲しいです!

なんか…思ったよりネタ思い出せなくって全然書けなかったです💦
また思い出したら書き足していきますね!

この記事が参加している募集