青春は汚れたもん勝ち #2023/4/29(土)

こんにちは!!泥リンピックの運営を担当しました、国祭人間科学部グローバル文化学科2回生の小林未侑です。(こばって呼んでもらってます😌)今回の泥リンピックがとても思い出深いもので、書きたいことが沢山あり収まりきらない!と思ったので、ひーちゃんと2人で活動報告をさせて頂きます🫡長くなりますが、最後まで目を通して頂けたら嬉しいです!
先ずは、上回生の方々のアドバイスや地域の皆さんの協力、そして参加して頂いたにし恋メンバーのお陰で、5年ぶりの泥リンピックが無事開催出来たこと、何より嬉しく思います。皆さん本当にありがとうございました!😭

私からは泥リンピック当日の活動報告をします!たすくんのファーストダイビングに始まった泥リンピック💨✨まずは入って直後の皆んなまだ綺麗な写真から。

最後に載せた写真とのビフォーアフターを見比べて貰えば、皆んなのはっちゃけっぷりがお分かり頂けます✊
最初は宝探し💫景品の豆畑さんのお菓子に釣られて(?)、一斉に飛び込み宝へダッシュ!やはり美味しいもののためとなれば、皆んな目の色が変わります。。


次はチーム対抗バレーボールを行いました。こちらも優勝チームには、、なんと、、豆畑さんのロールケーキ!!ということで、皆んな気合いバッチリ✊団結の証に泥パックをするチームも😂部族感溢れる最高の一枚ですね📷✨絆深まる、素晴らしい泥試合でした👏笑


そして、一段と盛り上がりを見せた田んぼフラッグ🚩この頃には皆んな躊躇なく頭からダイブし、泥の中へ。男女共に熾烈な戦いが繰り広げられました。真剣勝負の女子対決、悔しくもひーちゃんに敗北を喫してしまいました。鍛え直し、来年のリベンジに備えたいと思います🔥


最後は自由に、鬼ごっこや泥合戦をして楽しみました。私の言葉なくとも、楽しそうなのが伝わる素敵な写真ばかりです。


写真を見返しながら皆さんの笑顔を見ていると、運営に携われて本当に良かったとつくづく思います。そして、沢山の楽しかったという声を頂けて、これからもこの泥リンピックをにし恋の伝統として末永く引き継いでいきたいというのが、運営陣皆の強い思いです。朝から冷たさに足の神経を奪われながらの石拾いなど、大変なこともありましたが、振り返れば、それ以上に楽しい、とにかく楽しい!最高の泥リンピックでした!!😌

最後に、「俺は絶対入らない!」と言い張っていたのにいつの間にか入泥してはしゃぐ、可愛い我らが11期代表の写真を添えて、泥リンピックの活動報告とさせて頂きます。笑


是非是非来年度の泥リンピックに参加し、にし恋でしか出来ない最高の経験をしませんか!!青春は汚れたもん勝ちです✨

<おまけ> byあっこ
当日、終始笑顔で仲良くはっちゃけていたこば(右)と、ひーちゃん(左)^^

ギャルピース✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?