見出し画像

おいしい篠山 #2023/12/16(土)~12/17(日)

こんにちは!応動一回のうつぼっちです。初めての活動報告です。12/16と12/17でにし恋しました。
16日は18日が黒豆の学内販売だったので黒豆の袋詰めをしました。あんなにちっちゃかった黒豆がこんなに大きくなって、、感動しました。

僕は黒豆統括だったので学内販売がうまくいくかドキドキしてましたが無事完売して嬉しかったです。みんなに感謝ですね。
そしてあっという間に晩御飯の時間になりました。実はにし恋には専属のシェフがいて、16日はシェフの出勤日だったのでめちゃ豪華なごはんを食べることができました。


写真見るだけであの時の感動がよみがえりますね。とてもおいしかったです。シェフありがとう。おいしいご飯を食べてぐっすり寝て17日になりました。

17日は二郎さんのところで黒豆を縄で縛って回収しました。この縄で縛るのがむずすぎて心が折れそうでしたがなんとかできました。コツをつかんだみたいでした。それからはウキウキで黒豆を縛ってました。そして激うま昼ご飯をいただきました。おいしい!!


なんとおやつまでいただいてしまいました。


感謝!ほんとに幸せな篠山ライフをお届けしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?