雪の日農ボラ 睡魔との戦い #2023/1/29(日)

こんにちは!!農学部応用動物1回生の福田彩人(ふくたあやと)です!
名前で呼ばれたり、大豆が大好きなので大豆くんと呼ばれたりしています。みんなのように定着したあだ名がないので募集中です🙏
初めての活動報告なので稚拙な文章をお許しください🙇‍♂️

僕は春からこのサークルに入っていたのですが、本格的に来始めたのは豆期からです。自然が好きで、食べることも好きな僕にとってこのサークルは本当に最高の場所です!もっと早くから行っていれば良かったです😢これからどんどん参加していくので出会ったら仲良くして頂きたいです🙇🏻

今回の活動では前日、大阪で温泉からの焼肉、そして徹夜でカラオケをしてから直接活動に来るという愚行を行ってしまいました。
電車の間はほとんど寝ていて、ふと目が覚めると雪雪雪!外は真っ白でした!驚きと嬉しさが混じりつつ丹波大山に着くと、寒い!!本当に寒かったです!!🥶マフラーとネックウォーマーの合わせ技でなんとかほっさろまで歩きました!

本題の農ボラではハギと二人で二郎さん宅にお邪魔しました。作業は一日中よりっ子での黒豆選別でした。午前中は2人で他愛ない話をしながらもくもくと選別していきました。僕はこういう作業が好きで一生できる気がしました。

そしてついにお昼ごはんの時間になりました!牛肉のステーキなどのバランスの良いごはんで、下宿生にとってはありがたい限りです🥹見てるだけでご飯が食べられるくらい美味しそう🤤味はもちろん美味しすぎました!!!しっかり2回ご飯をおかわりしちゃいました🍚🍚

午後からついにきました…睡魔です…
意識が飛びそうになることが多々あり、流れてくる豆が文字に見えてくることさえありました。そんな極限の状況でなんとか選別を終わらせ、最後はおやつを頂き、のんびりする時間でした。おやつはハンバーガーを頂きました!作業を終えた後の味は格別でした!!

そんなこんなでなんとか活動をやりきることが出来ました🙆‍♂️これから前日はしっかり睡眠をとることを決意したそんな楽しい農ボラでした!!!かなり長い文章でしたが読んで頂いてありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?