見出し画像

ききょうのタナカ、18たび(?)蘇った🌱

その昔、某Mクシィで個人的に度々お騒がせしていた、『ききょうのタナカ』。

17年前、ペットボトル水のおまけについていたききょうの種が成長し、未だに実家で毎夏花を咲かせている件。冬の間はまるで気配を消すように枯れているのだけれど、春になるとちゃんと芽を出す、そのしぶとさとポジティブさを改めて学びたい気がする…🌱

(訳あって長年見ておらず、久方ぶりに向き合ってみた。因みにタナカとは、芽がヒョロヒョロしていたのでアンガールズから名付けたのだが、今やその子孫がわらわらと誰や分からん状態…手入れ不足でボーボーなのは笑ってやって下され😅)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?