見出し画像

Huel新味

普段Huelはブラックエディションのチョコ味を飲んで(食べて?)います。
ブラックなのは筋トレの兼ね合いでタンパク質と炭水化物をちゃんと摂っておきたいからで基本的に満足しています。
味がチョコなのは一番無難というか、人気なのはバニラなのですがあまりバニラ味のものが好きではないからです。(ちなみにコーヒー味はちょっと微妙。)

とはいえ、毎日チョコばかり飲んでいるともっと美味しいものがあるのでは…?と考えてしまいがち。
月1の定期便を注文しているのですが、今月は味を変えてみました。

一つはバニラ。
前述通りあまり好きなフレーバーではないのですが、とりあえず試してみる。
二つ目はソルテッドキャラメル。
以前は無かったフレーバーですがいつの間にか増えていました。

この二つが先日我が家に到着したので早速ソルテッドキャラメルを飲んでみました。
感想としては無難に美味しい、かつ、ちゃんと塩キャラメル味です。
ただ、塩味を割としっかり乗せてきていることもあり、チョコ味に比べると味の主張が強く、2,3日に一回くらいなら良いと思うのですが毎日だと飽きそうな味です。

改めてチョコ味の無難さを感じました。
とても美味しい料理はたまに食べるから良いのであって毎日は食べられず、そこそこ美味しくて食べ飽きないものかどうかは結構重要です。

明日はバニラ味を飲む予定。
美味しくあって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?