見出し画像

くりやま老舗まつり

ついに老舗まつりに帰って来た。

今日一日、栗山町の人々の熱量、温かさ、そして愛情をまざまざと感じた。

一日中、小林酒造の皆と4年ぶりに一緒に過ごせた喜びも。

故郷のうねり、みなぎり、ほとばしり。

敷地全体を活用して、有料試飲は敷地の一番奥で開催!

僕は、故郷に今もなお育てられている。心底そう感じられて嬉しい。

そんな故郷の老舗まつりがずっと続いてほしい。じんわりそう感じた一日。

もしも許されるのなら。

今回の老舗まつりで懐かしく嬉しく再会できた大好きな人達と。

お腹を抱えて笑い合いながら、新しい試みを一緒に実践できる来年だったら最高だと思う。

その為に今の10倍体力を養って、その目標に備えよう。

飲食ブースも復活
限定品のお買い物は、日曜日お早めにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?