「1戸目の購入までが簡単じゃないからこそ、それが参入障壁や強みになるっ!」

ーーーーー
1戸目の購入までが簡単じゃないからこそ、それが参入障壁や強みになるっ!
ーーーーー

ま、↑タイトルで結論を言っちゃってます笑
つまり「1戸目の購入までが簡単じゃないからこそ、それが参入障壁や強みになるっ!」
というだけです!

ボロ戸建て投資をやっていこうとして、1戸目の購入でなかなかうまくいかなかったり、時間がかかってしまっていると感じてる人も多いかと思います!

まったく問題ないです!
そんなもんです!

ちょこちょこっと聞く話しですと、ボロ戸建て投資といえど 1戸目の購入まで 1年ぐらいかかることも よくあるっぽいです!
1戸目の購入にそれぐらい時間がかかることは、むしろ普通です!

そして、そういった参入障壁があるからこそ、そういった難しさがあるからこそ、他の多くの人も気軽にできないからこそ、競争が激しくなりすぎないという利点があります!

つまり、最初の 1戸目は一番ハードルが高いです!
逆に言えば、そういった参入障壁があるからこそ、そこを突破すれば その後かなり優位に長期的に拡大していくことはできる!

それが不動産投資ですね!
それがボロ戸建て投資ですね!

ということで、こういった観点から考えてみるのもいいかもです♪
おしまい♪

ちょうど今日のニシカズラジオでもそんなことを話しました♪
よかったら参考までに〜♪


もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

ボロ戸建て投資クラブ
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら100万円でボロ戸建てを買え
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?