「戸建てを借りて住みたいという賃貸需要は思っている以上に高い!」

ーーーーー
戸建てを借りて住みたいという賃貸需要は思っている以上に高い!
ーーーーー

世の中のすべてのことは「需要 > 供給」の場合、供給する側は困りません!
なんなら供給する側は優位に進めることができます!
なぜなら「需要 > 供給」だからです!
単純な話しです♪

で、戸建ての家を借りて住みたいという賃貸需要は、あなたが思っている以上に多いです!
世の中には様々な事情の人が多くいます!
「戸建てじゃなないとダメ」というような状況の人、あなたが思っている以上に本当に多くいます!

そして、戸建て賃貸というのは、現在は「需要 > 供給」の状態です♪
ですので、購入した戸建てを住める状態にして適正な家賃、もしくは相場よりちょっと低い家賃で募集をかければ、かならず埋まります!

今まで実際にニシカズが直接聞いた、戸建てに住みたいという希望者さんが戸建ての賃貸を希望している理由
・ペット(大型犬、ワンちゃん3匹、猫5匹、ニワトリ3匹室内飼い、ペット用の庭が欲しい、ドッグランのスペース欲し)
・楽器(ギター、トランペット、ピアノ)
・配信したい(YouTuber, ゲーム実況, ライブ配信者)
・法人の登記をしたい
・個人や法人でなんらかのお店や事業をやりたい(マッサージサロン、古着屋、ブリーダー、合法大麻の栽培、車の改造)
・生活保護の受給者で、なんらかの理由で戸建てが良い理由がある(精神的な病気や疾患など)
・広い駐車場(車3台〜)が必要
・家族の人で、子供2人〜に個別に部屋を用意してあげたい
・家族の人で、子供が泣き叫んだり暴れたりする騒音を気にしなくてもいいように戸建てがいい
・DIYしたい ・大人数の交流会とかパーティーを定期的にひらく会場として利用したい

・田舎暮らししたい
・田舎暮らしと今の住んでいるアパートで二重生活したい
・庭でなんか栽培したい
・セカンドハウス利用


このあたりは、マンションやアパートだと基本的にはNGだったり不可能なことも多いです!
仮にOKだったとしても、そういったマンションやアパートは高い家賃だったり、高い敷金や礼金を請求されることも

ということで、戸建てを借りて住みたいという賃貸需要は、あなたが思っている以上に多いです!

世の中には様々な事情の人が多くいます!
「戸建てじゃなないとダメ」というような状況の人、あなたが思っている以上に本当に多くいます!

そして、戸建て賃貸というのは、現在は「需要 > 供給」の状態です♪
ですので、購入した戸建てを住める状態にして適正な家賃、もしくは相場よりちょっと低い家賃で募集をかければ、かならず埋まります!

おしまい♪


もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

ボロ戸建て投資クラブ
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら200万円でボロ戸建てを買え
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?