戸建てを「倉庫」として貸す出すブルーオーシャン戦略

ーーーーー
戸建てを「倉庫」として貸す出すブルーオーシャン戦略
ーーーーー

あなたは、トランクルームって知ってますか?
利用したことありますか??
料金の相場っていくらか知ってます??

例)↓


料金、なんと この 1.5帖サイズで、10,300円 /月
※このトランクルームの立地は、ニシカズの住んでる場所から1時間ぐらいの地域にある中心ではない地方

で、ニシカズの実体験や、サロンメンバーAさんの実体験の話しを聞いてたり、ボロ戸建ての書籍(「空き家」で儲ける)を読んでいて、「お金を出してでも倉庫を借りたいニーズって思ってるほど大きい」と、ビンビン感じています!

つまり、ボロ戸建てを、そもそも倉庫として貸し出しちゃえばええやんって思っております!

ちなみにこれは思ってるだけじゃなく、ニシカズの実体験として、1円で購入して貸し出した家で「結局は家として貸し出したけど、そういえば倉庫需要まぁまぁあったなー」ということも含んでいます!

つまり、つまり、ボロボロでめちゃくちゃ安く手に入るけど、家として再生させるのはちょっと手間かもしれないような家!
だけど、屋根とカベは問題ない家!
そういった家を倉庫として( 20,000円/月とか)貸し出しちゃえばいいのです!


Aさんが手に入れたような家
Bさんが見に行っていたようなボロボロの家
Cさんが見に行っていたような傾いている家
Dさんが見に行っていたような ちょっと遠くて手間がかかりそうな家
などなど

こういった家を、もし激安で手に入れることができるのであれば、家としての再生は手間なような家であるなら、家として貸し出すのではなくそのままの状態で倉庫として貸し出すのはアリだなと!

まぁ倉庫として貸し出すとなると家賃は低くなるかもですが、倉庫として貸し出すのであれば、いろいろな手間や面倒くさいことは省けるじゃないですか?

それで月に1万円や2万円の家賃収入が入ってくるのであれば、めっちゃ良くないですかね??
1万円や2万円でも積み上がっていけば、かなりいいですよね??

ということで、家として再生させるのはちょっと手間がかかるような家でもパスしないで、倉庫として貸し出すという選択肢も頭に入れて物件を見てみるのはいいかなーと!

ニシカズも実際にやってますし今後もやる予定ですね!

参考までに〜

もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

「ボロ戸建て投資クラブ」コミュニティー
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら100万円でボロ戸建てを買え〜
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?