見出し画像

そう言えば、、、 夏至って何もしていないな、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、夏至でした、、、。


冬至は、、、

「かぼちゃ」を食べたり、
「ゆず湯」に入ったりするけど、、、


そう言えば、、、

夏至って何もしていないな、、、


って、、、思って調べたら、、、


「冬瓜」と「菖蒲湯」でした、、、。


「冬瓜」、、、冬?

菖蒲湯、、、入ったこと無い、、、。


と言う事で、、、

あまり記憶に無かったのでした、、、。

みなさまの夏至はいかがでしたか、、、?

昨日は、、、梅雨の合間の良き空でした、、、。


画像1



画像2

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、

安定の可愛さです、、、。


画像3


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

__________________
__________________

「白豆柴のミルチャンネル」
最新動画です!!

白豆柴の女の子、ひとりになりたい時だってあるよね。


チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。