見出し画像

デザートに「クリームぜんざい」が食べたくなりました、、、。

おはようございます!!
『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

『Smash Nights☆プレミア配信!!0821』

ゲスト:ふるーり/伊藤悠弥

ものすごくフレッシュで、、、

可能性を秘めたお二人でした、、、。

これからが楽しみですね!!

録画がありますので、、、見逃した方は是非!!

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

またこの企画は続きますので、、、お楽しみに!!

______________

次回は!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0828』
8月28日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組となります)

栗山友里 × 栗原陸人

「栗ちゃんコンビが考える今とこれから」
次回はスマッシュルームの若手ギタリスト2人がお届けします!

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

#栗山友里 #栗原陸人 #SmashNights


番組も、次回で18回目となります、、、。

https://note.com/nishikawasusumu/n/ncaccdaa1cc4a

_______________


昨日のお昼は、、、

懐かしの「寿がきやラーメン」をいただきました、、、。

画像1

画像2


この味ですねえ、、、。

「こしょう」も決め手です、、、。

専用の「フォークスプーン」が欲しくなりました、、、。


そして、、、


デザートに「クリームぜんざい」が食べたくなりました、、、。

さっ!!
今日は専門学校にて特別講義!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。