見出し画像

ものすごく愛おしく思えます、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

日々、、、やる事が多いです、、、

何故なら、、、

日々、、、


世の中の状況が変わっているからです、、、。


みなさまはいかがですか?

そんな中、、、

毎日の食事が、、、ものすごく愛おしく思えます、、、。

今日も食べることが出来て、、、


本当に感謝の気持ちになります、、、。

そして、、、

パワーをつけるためにも、、、

免疫力アップのためにも、、、

昨日はお刺身でした、、、。

そしてあの「美味しいやつ」も、、、。



画像1



寅年なので、、、

トラになって「ガオーッ」って言う気持ちで食べます、、、。


いや、、、


今回はトラと言うよりも「クマ」かな、、、。

とにかくは、、、


美味しいもの食べて免疫力アップ!!


さっ!!
今日も一日専門学校の授業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


______________
______________


なんと!!高高さんの演奏も聴けそうですよ!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0717』
7月17日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:高高-takataka-

キャスト:西川進
MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/13787

#高高takataka #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。