見出し画像

梅雨明けが恋しいです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は神戸でしたが、、、

梅雨明けしたかのようなお天気でした、、、。

とは言えまだですよね?、、、。

画像1


梅雨明けが恋しいです、、、。


みなさまの所はいかがですか?


Facebookで、、、
「1年前~4年前までの今日」の自分がアップした写真がピックアップされていましたが、、、


ほとんどの年で、、、

「なかなか梅雨明けしませんねえ、、、」って書いてありました、、、。


家を建て替えた2018年のみ、、、めちゃくちゃ早い梅雨明けでしたが、、、。


ま、、、でも、、、

「早く梅雨が明けないかなあ、、、」って思う事も、、、

なんだか情緒があって良いかと思います、、、。


________________

さっ!!
今日は午前中オンライン授業、
その後打ち合わせからの、、、Smash Nights☆プレミア配信!!
めちゃ楽しみ!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!

________________
________________


いよいよ本日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0731』
7月31日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:加藤いづみ

キャスト:西川進

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/16004

画像2



#加藤いづみ #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。