あなたに出会えて 本当にありがとう

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

西川進You Tubeチャンネル
ソロ楽曲紹介コーナー!!

今日は
『奇跡のカケラ』 (ひよママさんの作品)です!!



イメージワードはこんな感じです。

________________


奇跡のカケラ

なかなか起きられずに
目覚まし時計を10分後にセットし直したことも

今日の天気が雨で
強い風が吹いているのも

桜の花びらが風で舞って
一瞬立ち止まったことも

突風で傘がダメになってしまったことも

信号が微妙なタイミングで赤に変わったことも

全てが

あなたに出会うまでの
奇跡のカケラ

あなたに出会えて
本当にありがとう


_______________


ものすごく大変な世の中になって、、、

みんなものすごく大変だけれど、、、

これがいつの日か、、、

素敵な奇跡に変わるよう願います、、、。



今日もみなさまの健康を祈っています!!

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。