恋愛は自由です...

『特定技能制度が始まるちょっと前・・・』
    
 
(通訳との会話)
 
えっ!(技能実習生の)彼女、結婚するの? 
 
 
会社の日本人と!?
  

・・・まあ、、、でも、、、

恋愛は自由だしねー、、、


ん?何か問題?
 
  
えっーーー!
 
 
 
!!! 58歳って !!!
 
(ちょwww、おまwwww)



『ある日の午後』

通訳が、苦笑しながら私の席に来て、おもむろにスマホの画面を見せてくれました。


そこに写っているのは、満面の笑みを浮かべた女性と喜びの一文


“特定技能になりました!”



そのFBの中は、同国人男性とのラブラブな写真ばかり、、、


その代わりに、【アノ日本人】との写真が、見事に無くなっているとのこと。




「ほら、やっぱりね、、、」

と、通訳の彼女は、イミシンな言葉を残して、

自分の席に戻っていきました。



まぁ、でも、その時には、恋愛感情があったのかもしれないし、、、

必要に応じてかもしれないけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?