見出し画像

ハマったよ、海。

今年こそ行楽するぞー、と息巻いて迎えたゴールデンウィーク。

無事に有言実行することができました。

行ってきたのは、シーカヤック。

半日コースで約2時間かけて、ゆっくり海の上をお散歩してきました。

写真のようなカラフルなお魚たちを眼下に、、とはいきませんでしたが

雄大な自然の中をカヤックで進んでいくのは何とも言えない解放感を味わうことができました。

「これ、どのくらいのスピードで進んでるんですか?20km/hくらい?」

「いやそんなに出てないです(笑)だいたい徒歩と同じくらいのペース、僕らみたいに慣れてても小走りくらいです(笑)」

とっても爽やかで素敵なガイドさんと、こんな他愛もない話をしながらシーカヤックを存分に楽しむことができました。

これはクセになりそうです。