見出し画像

第19話 漫画表現についてのホワーンとしたあとがき

今回の話は20話に続くので、内容の振り返りは省いてしまいたいと思います。
ただ、公開されてからツイッターなどで反応をみると、結構皆さま社長にザワザワしていて
「あ、伝わってる。よかった」と思いました笑
第8話のあとがきでもサラッと触れましたが、あのイベント会社、まあまあの泥舟ですよ。ただ本筋からブレるので、描いてなかったんですよね。
なので、社長もね、だいぶマイルドに仕上げてます。

さて、今回は天使ハルちゃんを登場させてみました。

ここから先は

1,112字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?