見出し画像

2021/11/13、練習試合@西原南小学校

来週のJA共済カップ(U-11)に向け、坂田FCさんにお越しいただいての練習試合。少し肌寒い土曜日でしたが、小雨程度で何とか天気も大丈夫でした。

いつもとは違うフォーメーションを試してみたり、ゲーム中にポジションを入れ替えたり、主力メンバーをいったん外して、ピットの外からチームの様子を見てもらったり。その結果、いつもよりパスが繋がってるような気がしたり(笑)

子どもたちが自分たちで考えて、いろいろ試しながらながらチームを作っていけるといいですね。

試合結果:
1試合目:西原南 U11 4-1  坂田FC U11
2試合目:西原南 U10 7-1 坂田FC U10
3試合目:西原南 U11 6-2 坂田FC U11
4試合目:西原南U10 1-0 坂田FC U10
(すいません、点数の記録があやしいです、、、)

練習試合の組まれていない6年生も来てくれて、副審してくれたりとか大変助かります。意外と楽しそうにやってくれるのが、何か意外です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?