見出し画像

2021/12/5、シーサーカップ(2日目)

昨日に引き続いて、神原小学校にてシーサーカップ2日目。お天気にも恵まれてサッカー日和。出席者は昨日よりも1名少なく、メンバーギリギリ。レギュラー争いが無い(=誰でも試合に出られる)というのは、たくさん経験を積むという意味では、良い環境なのかもしれませんね(笑

1試合目:1対4 神原FC
2試合目:5対4 とみしろ南JFC

なんとか1試合は勝ちたい、という子どもたちの思いが通じたのか、最後の試合でようやく勝てました。前半は2-0で折り返したのに、後半たてつづけに4失点。それでも心が折れることなく最後まで頑張って、なんとか逆転勝ち。

大会の順位としては見事に6位。
6チーム中の6位でも、賞状をもらって嬉しそうな子どもたち(笑

また明日からもサッカー楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?