見出し画像

七夕前夜とオーガニックワイン


命をつなぐ大切な物資(その一部)です。昨日近所のイオン新潟青山店さんでリフレッシュして来ました。

そして有機JASマークに癒やされる今日この頃です。

最近よく眠れるようになった理由を考えてみました。

①有機食材を口にする機会が増えました。

②砂糖、お菓子をやめて150日が経ちました。

③加工食品、食品添加物摂取量は随分と減りました。

④自分に難しいことを追い求めることを手放しました。

⑤寝る前に今日佳かったことを思い出すようにしています。

悩みや心配事もそれなりにあります。

夕食後にコーヒーを飲むことも多いです。

それでも22時にスイッチが切れたように、眠りにつけるのは有難いことです。

明日も愉しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?