見出し画像

秋分の日の徒然

9/23 秋分の日 おはようございます。

♪心のボタンひとつ外して

#馬場俊英さん

#風になれ


今日は言霊を指でなぞるように のんびり過ごしたいと想います。

開封したばかりの珈琲の香りが五感を研ぎ澄ませてくれるようです。

私が所持している、最も容量の大きな益子焼のマグカップで朝の贅沢な時間を満喫しております☕


今年は夏をとことん、楽しみ抜きました。

ようやく長袖スエットの出番も訪れ、大好きな季節の到来を喜ぶ自分がここにおります。



先日久しぶりに、書店で本を買いました。

別の作家の作品を探していたのですが、鮮やかな森林のイラスト、素敵なタイトルそして… 飯豊まりえさんの笑顔に魅せられ、この小説を選びました。

八ヶ岳山麓が凜とそびえる蓼科が舞台となっています。 #生きるぼくら #原田マハさん


少々不便でも スローライフに感謝します。

あなたも佳い秋分の日をお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?