転機

私は3月いっぱいで仕事を退職しました。
体操に携わる仕事は、私にとって天職だと思いました。
しかし子供達に体操を指導していく中で、自分の意識の低さや継続力の無さにうんざりしていました。体操競技を行っていた時は、嫌なこともありましたができる限り逃げずに挑戦してきたと思います。
人生一度きりしかないのに、自分にできることを楽に日々を行うことが正しいことなんだろうか?そんな疑問が自分の中で出てきました。
もっともっと自分の幅を広げていかないといけない。人生経験を積んでいかないといけない。そう思うようになりました。

その他様々な理由ももちろんありますが、それが一番大きな理由なのかもしれません。自分の中でも何が正解かわからないのが正直なところです。
今は闇の中を走っています。ただ、なんとかなる。なんとかする。
それだけで日々生きています。これから何ヶ月後は自分はどんなことをしているのだろう。不安の中で、ほんの少しの好奇心があります。
また、人生経験を積んでnoteを更新していきたいと思います。

今後は、子ども達との日々を忘れないように指導について書き綴りたいなと思っていますので、読んでいただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?