日記:鞍替え、強風(24/2/20)

日記。日を記します。シルシルシルシマス。

今日は朝まで起きてましたね。特に何をしていた訳でもないんですけど。ゲームとかしてました。ネット麻雀とか。ネット麻雀といえば、最近雀魂からMJに鞍替えしてみたんですけど、MJの感じ割と好きです。

初心者でルールとか役覚える段階の人は雀魂の方が分かりやすいとは思う。けど、ある程度ルール確認しなくても打てるようになったらMJの方がストレスは少ない気はするわね。個人の感想。手打ちが一番いいよ。それはそうなのよ。

で、夕頃に起きてバイト。バイトばっかしてんな、コイツ。暇でしたね、かなり。中卒寿司職人の社員さんに大学の仕組みを教えたりしました。留年するぐらいなので僕も大学の仕組みよくわかってないんですけどね。てへ。

風強かったっすね。かなり。雨もちらほらと。早くあったかくなんねぇかな。無風の快晴しか愛せない。カームベルトの海王類になりたい。

凪げ。そう思いますね、はい。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?