日記:てへぺろ芭蕉と寿司の才(24/2/28)

書きます。

アルバイト ばかりの日記 誰が読む

すみません、日記を書くつもりが一句詠んでしまいました。てへぺろ芭蕉。

はい、今日もバイトしてました。飽きもせず。今日はね、まぁ普通ぐらいの忙しさでした。
賄いの巻き寿司を任されたんですが、なんかいっぱい褒められました。「仁紫くんがアルバイトで1番巻き寿司上手い」らしいです。やば。天才かよ。寿司屋の才能。まだ1年しか働いてないのに。

帰りのバスでうたたねしてました。バスとか電車って寝落ちた時すごく心地いい気がします。寝れない時は全く寝れない、揺れのせいで。
寝やすい揺れと寝れない揺れがあるんでしょうか。まぁあるんでしょうな。

そういえば昨日公開したsv実況、面白かったのかな。今のところ特に反応という反応もないので少しの不安と、まぁいつも通りやなの気持ちがあります。今後見てくれる人増えるといいな。宣伝とかあんましないし、なんなら宣伝の仕方とかよく分かってないけど。頑張ろう。

あ!あとさ、今日寒かった。冬かよ。

冬だよ。

春、心よりお待ちしております。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?