日記:実況の動画とハンギョドンのマット(24/2/27)

全然サボるよ?俺は。

びっくりしたよね、ごめん。

一昨日、昨日と日記をサボりました。
正しくは一昨日はうっかり忘れてて、昨日は意図的にサボっちゃった。

けど、こういうのって義務になると重荷になるから。適度に手を抜くのが続けるコツさ。

今日は夕頃に起きて、19時に動画を公開しました。ポケモンsvの実況動画ですね。やっほい。Switch買って、ポケモンの実況やりたいなとはずっと思ってたんですけど、レベル上げとか移動とかの時間どうしても冗長になるよな〜と考えた結果、動画投稿という選択に至りました。

結果、動画でよかったと思いましたね。配信に比べてゲームしてる間の休憩を取りやすいのがね、いい。性格的に、人に聞かれてる状況やと無限に喋っちゃうんで。適度に休めるのがいい。

あと、今までほぼ動画編集を知人にやってもらってたんですが、長期シリーズということで自分で編集したんですよ。これがね、意外と楽しい、そして思ってたより慣れると楽。

今後どうなるかお楽しみに。

あ、あとコンビニでハンギョドンの一番くじ引いたらマットが当たりました。

デカいと得した気分になる。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?