日記:毎日書いても書かなくてもいいけど書いた方がいいかも(24/3/6)

日記です。久しぶり。

なんか、「よく考えたら日記って書くことある日に書けばよくね?」と思って数日書いてなかったんですが、普通に書くことなくても毎日書く日記もあるなと思いました。

ここ数日はもうめちゃくちゃ忙しかった。バイトしたり。あとバンドのライブが近くて、深夜にバンド練習したりとかしててもう疲れました。ドラムってすごい体力もっていかれる。

よくバンド仲間と「結局どのパートが1番難しいか」みたいな話をするんですが、個人的に初心者が取っ付きやすいのはドラムだと思ってます。叩いたら鳴るから。ギターはほら、コードとかあるし。ベースも弦抑えなきゃだから。ドラムは棒で太鼓とか叩くだけだから、最初の一歩は入りやすいのかなと。まぁ勿論上手くなるには鍛錬がいるけどね。

バンド楽しいよ。バンドやろうよ。実際ぼっち・ざ・ろっく!の影響でバンド始める人も増えてきそうですし。今がチャンス。

今夜はもう予定がないので、ゆっくりします。

がんばんべ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?