日記:外出ゼリー(24/2/16)

おっす。今日の日記だよ。

今日は久々に出かけました。出不精、外に出る。H&Mでセールやってたのでシャカシャカしたパンツとお化けのピアスを買った。あと靴下。靴下が7足セットで売ってて微妙な数字やな〜と思った。ラッキーセブンなのか。

風が強くて前髪がすぐ無くなって不快でしたね。かなり。仁紫煙は寒さと雨の次に強風が嫌いなので。煩わしい。まつ毛とか風に煽られてこそばくなる。北風と太陽の旅人になったら北風にめちゃくちゃキレちゃうと思う。しょーもない賭け事のために俺に吹くな!!!!って。

そしてなんやかんやしてからバンド練習してきました。ドラマーなのでね。ドラムもラップも、「俺上手すぎワロタ」って日と「俺はカスだ」って日があります。変動しまくり。株価かい。株価のことよく知らないけど、株価なのかい。スロットの設定かもな。今日は自信設定4ぐらいでした。悪くない。

みかんのゼリー。みかんのゼリーっていい。みかんの実が入ってると尚いい。なんだろう。実が入ってないやつはジュース固めました!って感じするけど、実が入ってるやつはなんか、みかんのゼリーです!って感じがする。嬉しい。ゼリーって風邪の時しか食べちゃダメな気がしてる。そんなことはないとは知っている。けどなんか風邪の時の方が相応しいと未だに思っている。アルミ容器の鍋焼きうどんも。

今はオレオを食べています。オレオって毎回思ってたより美味しい。個人的に美味さの想定が低いのかもしれない。ごめん、低く見積って。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?