日記:カラオケと友s(24/2/23)

日記です。

今日は昼頃に起きて久々に会う友達とカラオケに行ってきました。2人とも大学生の時は、週1とかでサシでカラオケ行ってた。異常かも。

この前のFAKE TYPE.のツアーにも一緒に行った友達なので、FAKE TYPE.も歌いました。友達はBacchusが1番好きらしい。いいよね。

14時ぐらいから歌って、大体19時頃に満室で追い出されて、他の友達呼んでご飯食べました。中華。おいしかった。麻婆豆腐が辛くてめちゃくちゃ咳き込みましたね。なんか、愚痴とか今後の人生の話とかしました。友達2人とも現在彼女がいないんですけど、いつか結婚とかするのかな〜って話を。結婚する時は式に呼んでくれるそうです。その時が来るかは分かりませんが。

あと、新しく買った服を初めて来て出掛けたんですが、めちゃくちゃいい感じです。紫のスタジャン。かわいいしかっこいい。俺に似合う。

そんな感じの、1日。楽しかったです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?