日記:あと5分(24/2/19)

今日、残り5分なんで、残り5分で今日の日記を書きます。

えっと寝てました。まず。あ、昨日の日記書くの忘れてました。ミスった。あ、あと4分だ焦る。寝てて、夕方頃起きた。昨日バンドの方でライブあったので疲れてていっぱい寝ちゃった。

で、荷物受け取って、ご飯たべて、ご飯はねカップ焼きそば食べた。とても美味しかった。あと3分!やばいやばい。えっと。

まだ眠い。寝ても寝ても。なんか9時間以上続けて寝ると脳にダメージ入るみたいな話をこの前聞いたんですが、その理論でいくと俺の脳が受けてるダメージ量やばい。

ウケる。

脳はダメージ受けてる。

俺はウケてる。

おあとがよろしいようで。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?