日記:慣性の法則がヤバいです。オモコロが好きです。(24/3/31)

お久しぶりです。

日記をですね、最近書いてなかった。わら。

笑うな!!!!!!!!!


すみません。自分に怒ってしまいました。

継続が、継続が苦手です。

ほら、慣性の法則なんですよ。動くものは動き続けようとする、止まっているものは止まり続けようとするんです。継続もそうで、継続出来てるうちは続くんです。習慣にまでなれば止める方がなんか、ムズくなる。

けど!

一度止まると!!

もう、動かすのが大変!!!


そういうことです。まぁ止めたの俺なんだけど。すまぬ、すまぬ。もうね、既に明日の日記書かない気がしてる。ヤバいよ、慣性の法則。

仁紫煙、オモコロを結構読んだりするんですけど、オモコロのラジオを最近聞いてまして。あ、ごめんね、急に日記っぽい内容になっちゃって。で、原宿さんと室木おすしさんがやってる「ありっちゃありスパーク」っていうラジオを聞いてたんですけど、今日から「ありっちゃありスパークマシュ」に突入しました。何の話か分かんないよね、ごめんね。聞けばわかるから、聞いて。聞けたら。

以前まではあんまりラジオを聞くっていう習慣がなかったんですが、案外いいですね。人に話をしていて欲しい時間が、ある。人と話をしたい訳ではなく、人の会話を聞きたい時間が、ある。そういう心持ちを知りました。

「ありっちゃありスパーク」以外には、「匿名ラジオ」「マンスーン・ヤスミノの音声放送」「ニュース!オモコロウォッチ」を聞いてます。面白いよ。

あと、今日読んだオモコロのPS5の記事もよかったです。みくのしんさんの書く文章、好きだ。躍動感がすごいから。感情を文字に託すのが上手すぎるから。好きだ。

ただのオモコロオタクやないかい。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?