日記:お寝坊寿司(24/2/15)

あすあす。2日目。

今日もバイトしてた。夕方まで。バイトしかしてないんかい。いや、そんなこともない。まぁでも割としてる。今日はお寝坊(カネボウみたいですね)しました。やっほい。起きたら出勤時間の10分前ぐらいでした。家から勤務先まで40分〜1時間ぐらいかかるのに。けど、平日で暇だったのもあって怒られなかったょ。✌️。

俺の朝の弱さは割と周知の事実なので、結構仲の良い社員さんには「血圧上げてこい」って言われた。元気に「はい!上げときます!!」って言っといた。無理を申すな、2人とも。

そして何故か遅刻したのに今日から握り寿司を覚えることになりました。遅刻するやつを育てるな。あれね、難しい。握り寿司と言いつつもギュってし過ぎると固くなるからダメなんだよ。あれはもう手包み寿司。ふんわりと。

バイトが終わって帰宅してからは久々に頭が痛かったので寝ました。寝たのよね。そりゃもうグースカピと。で、起きたの。19時前ぐらいに寝たから、まぁ2~3時かな〜と思ったら全然22時過ぎでした。得した気分。

いいや、違うね。

生活リズムぶっ壊れるから損だよ。早起きは三文の徳とは言いますが、早すぎる起きは普通に損です。こうしてまた日々が崩れていくんだよ。日常を壊すのはいつだって小さな綻びなのさ。部屋汚いな。うわっ!部屋汚いな気付いてしまった。自分の気付き力が恨めしい。賢いのも考えものですね。明日は休み。✌️。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?