自己紹介

はじめまして、西田夏実と申します。

夏に実(みの)るで、夏実です。
夏にうまれました。

さて私は、朗読集団「灰色ネコ」という、私一人しかメンバーのいない組織(?)の主宰を務めております。

昔から文章を読んだり書いたりするのが好きで、大学では教育学部で万葉集の勉強をしていました。

この時世に自分の環境を省みて、小説を書いたり、灰ネコの脚本を書いたり演出をしたり...そんな風に過ごしていきたいと、考えました。

そんなわけで、今回作成したこちらのnoteでは、過去のものを含めた私の作品や、徒然なるままに書き連ねたブログ的なもの、また、たまに朗読音源等を晒していこうと思います。

良かったら、読んだり聴いたりしてみてくださいね。

そしてポチッと好きを押していただけたら幸いです。
サポートしていただけたら、ありがたく次の作品に使わせてもらいます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

お仕事のご依頼等は、
fragile.natsu@gmail.com まで。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いいたします!今後の創作活動に役立たせていただきます♪