見出し画像

値切り。

おはようございますこんにちはこんばんは!
どーもー!

と言うことでまた仕事の話になってしまいます…

最近仕事しかしてねぇな。
若いうちは苦労は勝ってでもしろって昔誰かに言われた気がして…
よく働いてます。
今週は休みありませんが笑顔で働こう(^^)

と、言うことで今日はお客様に工事の内訳書を持ってこの金額で請求書あげさせて頂きます。と言いに行く日。

まー、当然ですけど言われますよ、絶対に言いにくるぞ、100%言ってくるぞ。
ほら、はいきた!

もうちょっとどうにかならん?
安くして。

ほらきたきたきた北キタ!!!!

でも、めげずに言います。

そう言うと思ったんで出だしから安くして持ってきました!!
(実際本当にそうなんです。
うちの会社はぼったくりません。
むしろ、安くて大丈夫かこれ。ってよくなります。)

と、言うことで押し負けずに端数切り値引きで商談終了。

たまには気持ちよく出してくれるお客さんいないのかな…

むしろ安く工事済んだら勝手に値引きして請求したりするのに…
結構お客様ファーストなのに笑

と、まぁ、こんな感じの本日でした笑

今回も読んでくれてありがとうございます!
なんとなくnote開いてみてると大学生や就活生多い気がします。
こんな僕でよければなんでも相談乗るんでお気軽にコメントしてきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?