見出し画像

2023.10.12 金木犀香る

 ここ二三日で急に金木犀が咲き始めた。時期やなあと思う。今住んでいるアパートの近所には何本か植わってて非常によい。

 最近は仕事の時間帯が変わったりであわあわしていた。何とか落ち着いたけど。なんかいつまで今の仕事してるんやろなあと考える。長居はしなそうな気もする。前も同じこと言ったかも知らん。
 
 近況。文章書いてなかったり、本をそれなりに読んでたりした。配信は溜めてしまった。にゃーん。「あとでいいわ」とか思うと期限ぎりぎりまでみないということが発生する。よく。
 とはいえ今書いているやつは最後まで書き上げてやりたい。なんとかなんとか…。

 あとなんか最初の段落が夫の文章と似てる気がする。なるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?