見出し画像

西ちゃん ツイート集①

自己紹介noteはいかかでしたでしょうか?私のTwitterでは現在の固定ツイートが自己紹介noteのリンクに設定されているため、悲しきかな、以前の固定ツイートは埋もれてしまいました…。なので今回は旧固定ツイートを含め、Twitterで発信させていただいた私の考えをいくつか紹介させて頂きます。

1

誰かにひどい事を言われたとき
・家に帰ったら好きなことをする。
・言わなかったこっちのほうが偉い。
・世界には必ず味方がいる。
・いざとなったら誰かに相談。

2

本棚を見ていると、学生時代は与えられた科目の教科書で勉強をしていましたが、大人になり、社会に出るようになってからは、自分にとっての人生の教科書(のようなもの)を自ら求めるようになったことに気づきます。

3

「素晴らしい1日にしよう」この言葉に対して以前の私は「1日の間に何か特別素晴らしいことをする」と考えていたのですが、最近は「生きてるだけで素晴らしいと思いながら過ごす」と考えていいかもと思うようになりました。

4

自分の本当の幸せは誰かが決めるものではなく自分が決めるもの。他の人とは違っていてもあなたが幸せを感じたのなら、それはあなたにとっての幸せかも知れません。

5

完璧主義を装うよりも抜けてる所を認められる人でありたいですね。

6

私が今までの人生で学んだことは
「合わない場所に置かれたら枯れる」
「生きていれば大きな傷を負うこともある」


いかがでしたでしょうか?あくまでも個人的な考えなので共感していただけないのなら仕方がないですし、共感していただけたら嬉しく思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?