見出し画像

インクトーバー day19 sling

インクトーバーイラスト

お題はslingです。猫って美しいからつい描きたくなってしまう猫愛してるよ。

画像1

画像2

画像3




最近ウーロンミルクティにハマっていて、寝ても覚めても飲みたくて、ついには夢にまで出てきた。チャタイムという店のウーロンミルクティが特に好みなのですが、近くに店舗が無いんですよね。そのせいで夢の中でまでオーダーしていて、でも夢の中で店員さんがことごとくオーダーを間違えるんです。そして目が覚めて思う、あぁあの甘い汁にありつく所だったのに…せめて飲み干してから目覚めろよと。

いつも何か好きなものがあると何度も夢に出てきたりして脳裏にこびりついて離れない。夢って不思議だな。


猫の尻も犬の尻もうさぎの尻も可愛いのに人間の尻は可愛くない