画像1

Ghost Town(Remix)

mind-set
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:02)は購入後に視聴可能。

2009年にmind-set名義でリリースしたアルバム 『The Story is Your Life』収録の「Ghost Town」をリアレンジ、リミックス、リマスタリング。
よりシンプルに、温かみのある音に仕上げました。

この曲はアコースティックギターのボディーを叩いた音をサンプリングして細かいリズムを作ったり、ピアニカだったり、エレキギターだったり、生楽器を多めに使っています。ローファイとハイファイをうまく融合して、質感を作ってます。

『タイトル通り、ゴーストタウンをイメージして作りました。ダムに沈んでしまった街とか過疎化が進んで人がいなくなった街。でもそこには人々のさまざまな思いが染みついていて、耳を澄ませばその時の賑わいが聞こえてくるような。。。』

Wav,Flacなどmp3以外のデータが欲しい方は
BandCamp : https://nishi-mu.bandcamp.com/track/ghost-town-remix
からご購入ください。

[[Credits]]
Produced by mind-set
Engineered by Satoshi Nishimura(kibaco,kitorina records)

Additional musician
SAyA(kibaco):voice

ここから先は

¥ 200

サポートよろしくお願いいたします。サポートは制作費、ライブのツアー費など活動資金にあてさせていただきます。