見出し画像

2024年5月20日

最近節約できてる!

今まで、自炊も多少はできるのですが、自炊そっちのけで外食に行ったりしていたので、食費が結構掛かっていました。ですが、ここ2日間の話ですが、外食に行かずに自炊して過ごすことができているので、出費がかなり抑えられています!

お金の余裕は、やはり大切なことですよね。どうしても金銭的に不安を感じざるを得ませんし、それがストレスに繋がることは確かです。節約できると、そのような心配が少し軽減するので嬉しいです。

ランニングマシンの返送、やっと終わった…

以前買ったランニングマシンを返品することになり玄関に置いていたのですが、玄関がとても狭くて不便でした。それが、今日ようやく発送してもらいました。「玄関、こんなに広かったんだ」と思うほど広くなって、スッキリしました!一人暮らしで大きくて重いものを部屋に入れると、移動させるのがとても大変だし、部屋をかなり圧迫します。当たり前ですよね(笑)。皆さんも、そのような物を買うときは十分に注意しましょう。

まあ、まだ返品手続きが全て終わった訳ではないのですが。。


特に何もない日常ですが最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?