5/14(土)「ねこ集会」柏 ねこのひたい

猫カフェでの演奏でございました🐈

ねこはらさんはお休みでした

猫カフェですが、うしお&どんぐりというヤギ(!)もおり。
入り口横でお出迎えしてくれます。
ツノ部分に触れてしまったらちょっと逃げられてしまったので、そこは触っちゃダメなのかもメモメモ📝

シタールっぽいやーつで、ミントさんがオープニングアクト。
ミントさんにしか作れないワールド。
すてきでございます。(お写真忘れてもた😢)

いらしていた女性がギターを再開したとのことで、1曲。
透き通る綺麗な歌声でした。

湖春ちゃん、ななみん氏、私は、じゃんけんで出順を決めました。

1番手湖春ちゃん。(遠くからご参戦!)
新曲「泳ぐ恋」に加え、ご家族の歌も最新曲に加わっていた。
多作であるぜ。
コンスタントにライブと創作を重ねており、リスペクト。
「ワンピースの効き目」を聴くと、演劇を見ているような、高円寺のアングラライブハウスで変な照明に照らされている演者を見ているような(?)、感覚になります。
表現者だなぁ。

いい写真が撮れたぜ

2番手ななみん氏。
元の曲を知らなかった曲も、ななみん氏の演奏で覚えてしまいました。
ギター上手いし、歌も情熱的なしゃちょー。
終演後激写したネコとの面白画像はここでは控えておきます。
わたし優しい。

スリッパ片方のななみん氏

3番手でした。
この間の錦糸町ほどではなかったのですが、体力が如実に落ちており。。
やった6曲中、最後の1曲はやばかったなーーと思っていたら、
その前くらいからバテが見えてたらしい。。あかんね。

押さえ方が習得できてないのが分かる写真

アリスさん!
しっとりした素敵な歌声でございます。
私も声が低い類の人間なので、昔は今より声も出ず、コンプレックスでしたが、
大人になり、低い歌を歌う選択肢を持つと、歌えるじゃんと、悪くないかもと、思うようになりました。(と、自分語り。。)

「アポパ」🍎🥧

最後はやぎさんたちの歌を歌うことになっています。(恒例)
ベースのこと実はよく分かってない私はタンバリン&📷

ねこ集会

ここ最近完全にホームでのリラックスライブでいい感じのいい気分。
ネコさま&ねこのひたいさんの美味しい食べ物の効果も抜群😺

酢の物、欲してた🤤🥒
アップルパイ、あったかくて最高🤤🍎

ネコまみれ画像の記事、別記事に分けます🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?